借入枠を増額する

消費者金融や銀行での借入枠を増額するには。返済の遅れもなく、取引が良好であれば、いま借りれいる金額よりも増額して借りられるかも。

競馬で負けても借金はしたらあかん!プランネルは闇金!

f:id:tanakdm:20160518105652j:plain

このサイト、お金貸してくれそうですが、実際には貸してくれませんよ。プランネルは闇金です。

 昔、消費者金融で働いていたからわかるんです。こんな詐欺師のようなサイトに騙されたら、ほんまに損ですよ。

 

最近、競馬に大金をかける動画をよく見ますが、当たればいいですけど、外れたら0という過酷な投資ですね。たしかに株で倍とはなかなかいきませんが、競馬だと2倍なら本命馬の単勝でもありますね。

 

ただ、負けを取り戻そうと、金額が大きくなると怖いですね。借金してまで競馬したらあきませんね。