
競馬で負けてもESCファイナンシャルグループBristolではお金借りたらアカン

f:id:tanakdm:20160511200310j:plain

この画面はESCファイナンシャルグループBristolという詐欺サイトです。お金を貸してくれそうですが、貸してくれません。

 競馬って、お金がかかりますよね。もちろん、100円から遊べるので、借金してまで競馬するなんて邪道だと思いますが。

 

春のG1レースが毎週行われてますが、資金が足りない方って借金したらダメですよ。

 

今週のヴィクトリアマイルは荒れそうです。小さな資金で遊ぶくらいが競馬は楽しいのかもしれませんね。大金でも少額でも、ドキドキはすると思うんですよね。

 

海外に挑戦する日本の馬も増えてきて、楽しい週末が続きます。