藤田菜七子騎手が使っている化粧品はマック(MAC)

なんだかんだと落馬の多い藤田菜七子騎手ですが、初勝利の賞金で化粧品を購入したそうですね。お年頃の女の子が男ばかりの世界で戦い続けるには、息抜きが必要ですもんね。いつもスッピンですが、化粧したらすごい美人なんでしょうね。

headlines.yahoo.co.jp

はやく2勝目をあげて、もっと自分磨きにお金を使うといいですね。

 マックは海外セレブが使うという化粧品とのことで、すごく高価なのかと思ったのですが、意外と手の届く範囲のお化粧品ですね。

www.maccosmetics.jp

ファンの人は覚えておいて、プレゼントすると使ってもらえるかもしれないですね。

 

今週は天皇賞(春)ふつうにゴールドアクターが勝ちそう。