読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬はギャンブルです。

よく競馬はギャンブルではない、投資だとか、ロマンだとか、くそくらえ。今年に入ってめっちゃ負けてる。熱くなって気が付けば平場のレースに1万とか使って・・・お金持ちの遊びならいいけども、自分のようなちまちました人間には向いてないのかなぁ

 

昨日も回収率はゼロ

 

toukaiteiou.hatenablog.com

 

マイラーズカップは1着に本命が来たものの、2着3着は買ってません。やっぱり単勝のほうが安定するかな・・・

 オアシスステークスは熱くなって単勝複勝に1万つぎ込むも、スタートで出負けして終了。せめて逃げてほしかった。

 

今週は天皇賞。長距離なのでまぎれも少なく強い馬が勝つと思う。まあ全然当たらないけどね。ゴールドアクターの単勝でも買うかな。3倍くらいつかないかな・・・

f:id:tanakdm:20160425140000j:plain

 こんなんも当たったしね!