読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大根おろしさんってすごい大人ですね。

競馬のブログって書き続けるの難しいです。アクセスも集まらないのでモチベーションが上がらない。ユーチューブで大根おろしさんの動画見て、馬鹿な人がいるなって思って興味持ったけど、この人凄い。いろんなスレッドに登場して、冷静に対応してる。匿名でいろいろ言ってくる人に怒らずに対応してるあたり、普段はできるサラリーマンなんでしょうね。それにしてもアノ動画の数々、著作権がどうとかいろいろ言われても続ける神経の図太さもすごい。怖くないんでしょうかね。


競馬で人生賭けた大勝負してみた。競馬と酒編

 

すごく面白いんですけど、違法なのかと思うと見るのも憚れるなぁ。

 ものすごく高額の馬券を買うのですが、当たったり外したり、それが面白いんですが、お金の感覚がなくならないのでしょうかね。とくにPATだと画面上の金額が動くだけなので、10万円が40万円になっても、0になっても、なんだか慣れてしまうと気にならなくなりそう。普段は仕事して、1万円を稼ぐのが結構大変なんですけど競馬とかギャンブルだと麻痺しますね。自分では出来ないことをしてくれるから痛快なのかもしれないですね。

 

それにしてもユーチューブの広告単価が0.1円を切ってきたとかで1つの動画で1万円ほど稼いでるのかな?ブログもやってるみたいなのでそっちも収益あるのかな?競馬のブログで収益あげるってスゲー。大変でしょうがうらやましい。楽して稼いでるなんて思わない。頑張って稼いでるなって感じ。

 

ブログランキングに登録しました。押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ