ジェンティルドンナとヴィルシーナの子供の対決が楽しみ。

同世代のライバル同士の子供の対決とかワクワクする。つい先日も母親同士がライバルの息子対決、記憶に新しいですね。ヴィルシーナの息子は大魔神佐々木が所有することが想像できますね。ジェンティルドンナの子供はまだ生まれていないので、牝馬か牡馬かもわからないですが、お互いに初子なので、あまり期待するのは酷かも知れないですね。そのうち母親を超えるような馬が生まれるといいですね。

f:id:tanakdm:20160126165927j:plain

 ハープスターの初子も生まれるそうなので、デビューが楽しみです。

 

今年は余計な馬券の負けが込んでしまって、これまでで一番の負け込み。このままでは終わりたくないので今週はガッツリ勝負したい。

 

土曜日の東京メーンレースはアドマイヤフライトから。

 

日曜日の東京メーン根岸ステークス、シゲルガガから。

 

日曜日の京都メーンレースはサトノルパンから。

 

当たれば配当が良さそうなのは根岸ステークス。一気に負けを取り戻したい(笑)