
息子対決!( ・∀・) イイネ!

今週の阪神ジュベナイルフィリーズでは武豊さんの全G1制覇の期待がかかってますが、その武豊さんが騎乗するエアスピネル。お母さんは秋華賞馬のエアメサイアなんですね!やっぱり強い馬の子供は強いんですね。不思議。

f:id:tanakdm:20151209171621j:plain

 そして、そのお母さんのエアメサイアオークスで負かしたシーザリオの息子、リオンディーズも走るんですよね。息子対決!( ・∀・) イイネ!

 

シーザリオの息子といえばお父さんは違うけど、エピファネイアがいますね。エピファネイア級の名馬なら、2戦目とは言え侮れないでしょうね。

 

前走でエアスピネルに完全に力負けしたシュウジも、まだまだ見限れないと思います。今年もあと2戦で競馬終わりですね。なんとか回収率100%に戻したいです・・・