朝日杯フューチュリティステークス楽しみですね。

昨日の香港は日本馬の活躍が目立ちましたね。世界に通用する競走馬が、これからも日本からどんどん出ると嬉しいですね。中継がグリーンチャンネルだけっていうのは寂しかったですけどね。

f:id:tanakdm:20151209171621j:plain

今年もあと2週で終わりですね。ぜんぜんG1当たらないので、最後の2週は当てたいです。

 シュウジやエアスピネルが有力どころでしょうか?武豊の前人未到の全G1制覇もかかってますしね。もう今後、達成できそうにない記録だけに、ぜひとも達成して欲しいです。

 

シーザリオの産駒も走りますね。リオンデイーズ、まだ1戦ですが、どんな競馬をするのか楽しみです。楽しみしかないですね。

 

まだ未知の若い馬ばっかりなので、上手に走れるかどうかも解らないので、当たらなくて当然で、当たったらラッキーなだけで、一喜一憂せずに応援したいです。

 

個人的には武豊の前人未踏の大記録に期待したいです。圧倒的な人気から解放されたシュウジもあっさり逃げ切ってもおかしくないですね。いや、本当に楽しみしかない。