ノンコノユメは勝負になるのかな?

4連勝でG1に挑戦するコンコノユメ。出馬するメンバーの中では3歳馬ということで、応援したい気持ちと、馬券の軸にするのは怖い気がしますね。おなじ3歳馬のダノンリバティの方が競馬ブックのレイティングも高いですね。

news.netkeiba.com

競馬はギャンブルですから、かけるなら面白い方にかけたいですね。

 コパノリッキーは去年惨敗しましたが、先行馬が有利なレースの気がします。あっさり勝ちそうな気もしますね。

 

コーリンベリーが先頭で、2番手がコパノリッキー、3番以降に先行馬も多くて、ペースが早くなりそうな気もしますね。そうなるとコンコノユメも差し切りあるかもですね。

 

1枠1番ということで、コースロスはないですが、最後の直線でさばききれるかが注目ですね。