去年の菊花賞は2枠3番サングラス(黒)で惨敗のサイン馬券

普通に買っていれば取れていた馬券を、酔っ払った勢いで2枠(黒)で3(サン)番サングラスというバカバカしいサイン馬券で最下位に沈んだ苦い思い出が。

 

今年も2枠(黒)にキタサンブラックが入って、黒とブラックのサインが。これはどうなのかな。

 ちなみに、前走、ハイレベルのセントライト記念を勝ち、競馬ブックの過去の最高レイティングを記録したのはキタサンブラック。なのでサインだけではないといえばそうなんですけど。

 

しかも、過去、1枠、2枠は菊花賞では好成績。これは条件が決まったような気もするが、去年のことがあるので、逆に尻込みしますね。

 

セントライト記念神戸新聞杯と、ともにハイレベルなレースだったので、両レースの上位馬が勝つはず。その中でオッズ的においしいのは圧倒的にキタサンブラックですね。迷う・・・

 

ただ、リアルスティールが1番人気だと思っていたので3倍以上のオッズが付くのは狙い目のような気もする。適正的にはこっちのような気もする。

 

やっぱりリアルスティールかな。単勝11番3000円 馬連11-17 2000円 三連単 11-17 1,2着固定 3着に2.5.8 500円