
競馬の予想サイトの善し悪し

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがありますが、優良なサイトは外れたレースもちゃんと残してますね。

 

逆に、悪質なサイトは外れたレースの予想は削除してますね。

 

真剣に予想して、外れても次にデータを残すという作業こそが、競馬で負けないための1番の方法だと思うのですが、当たったレースだけ残しても意味がないですよね。

 大手の広告を出しているサイトは、大人数を釣れたらいいからそれでもいいけど、地道にメルマガで稼いでいる人なら、外れたレースも大事にすると思うんですよね。

 

もしも、このまま好調に予想ができて、年間の収支もプラスになるんであれば、ボクもメルマガとかでお金を稼げたらいいなと思うんですが、そもそも当たるなら人に予想教えるのも微妙です(笑)