読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中京11R 中京記念 予想

競馬ブックのレイティングの高い馬が集まりました。G1馬も出走する、なかなか豪華なメンバーですね。

 

単純に重賞を何度も勝っているカレンブラックヒルが本命かもしれませんが、せっかくハンデ戦なので、穴馬を狙ってみたいですね。

注目の穴馬はオツウです。前走、ハイレベルの巴賞を走っているので、もしかすると成長したかもしれないです。ハーツクライ産駒もハイレベルな戦いに強い馬ですからね。

 

あとはフジキセキ産駒のエールブリーズ、メイケイペガスターなんて気になりますね。

 

軸にはカレンブラックヒルやレッドアリオンでもいいかもしれませんが、そういった穴馬に流しても面白いかもしれませんね。

 

でも案外ダイワメジャー産駒カレン、オリービン、ダローネガで決まって安い決着になるかもしれないですね。

 

荒れることが多いみたいですので、そっちで狙ったほうが面白そうですけどね。

*結果*大外れでした。ハンデ戦らしく、クビ差、クビ差の大接戦でしたね。やはり、あれるレースを見極めて、遊びで買うレースでしたね。どちらにしても1番は予想できなかったので外れていたでしょうね。完敗です。