
福島11R 白河特別 予想

少頭数なので、高配当は見込めなさそうですね。しかも、競馬ブックのレイティングも全体的に低め。こういう時はレイティングの高い馬があっさり勝ちそうですね。

 

競馬ブックのレイティングが高いのはゴールドペガサス、ヤサカオディール、ファンデルワールスですね。

 

穴馬は・・・

ヤサカオディールですかね?レイティングは高いのですが、騎手の的場くんが、あまり勝ってないので人気にならないでしょうね。狙い目かな?人気が出てたら敬遠ですね。

 

このレースは固そうなので、いかに点数を絞るかですね。外すと痛いので買わないという選択もありかも。

 

一応、3-5 5-6 5-8 を。3-5は少し厚めに買おうかな?それとも三連単で遊ぼうか・・・

 

中京11Rは桶狭間ステークス。ここは予想せずに逃げ馬のサウンドアドバイスに賭けようと思います。

*結果*やっぱり固かったですね。中京のメーンはサウンドアドバイスが2着に。もっとしっかり予想しておけば、と後悔・・・でも福島も当たったので嬉しいです。

f:id:tanakdm:20150725160133p:plain