函館11R 函館記念 予想

結構、予想が固くなってしまいがちですが、函館記念はエックスマークから高配当狙い。

 

競馬ブックのレイティングは各馬高めでレースレベルはG3にしてはかなり高い目。レイティング上位で配当もよく、前走の内容も悪くないエックスマークは狙い目。

函館2000mは内枠が有利。コーナーまで距離があるので、外枠でも問題ないという人もいますが、土曜日の函館10Rも内枠の馬で決まったので、やっぱり有利なのは間違いなさそう。単勝複勝、どちらも買いたいです。

 

相手は、おなじ内枠のダービーフィズ。馬連、ワイドで買いたいです。

 

レッドレイヴン、マイネルミラノ、エアソミュール、デウスウルトのレイティング上位の馬は3着で3連単も買いたいです。当たると配当大きそうです。

 ***結果、内枠の有利を見越しての見事な枠連ゲット。負けないことが大切ですね。対抗のダービーフィズの勝ち方はよかったですね。函館という特殊な競馬場ではありますが、強い勝ち方だったので、次も楽しみですね。本命のエックスマークは残念な負け方でした。。3連複3連単、あまり配当がつきませんでしたね。もっと高配当かと思いました。

f:id:tanakdm:20150720130025j:plain