
中京11R プロキオンステークス 予想

福島のメーンも自信なかったけど、中京のダート重賞、プロキオンステークスも全く自信ないな。

 

でも自信あっても外れる確率の方が高いので、それを考えると自信なくても当てる!

 

人気はレッドアルヴィス、コーリンベリーがありますね。コーリンベリーは脚質的にもいいかもしれないですね。中京1400ダートは過去にも逃げ切ってますね。

 ただし、僕の本命はベストウォーリアです。別定戦ということで59キロを背負うことを嫌気してオッズもそこそこ付きます。

 

大体500キロを超えるような巨漢の馬が、1キロや2キロ増えたくらいで走らなくなるとは思えないんですけどね。

 

そんな理由でベストウォーリアの単勝で勝負。馬連はエアハリファへ。当たるような気もするんですけどね・・・

**結果は見事的中!!やはり自信は関係なかった(笑)馬連はエアハリファといいつつ、一応コーリンベリーも抑えで。馬連17倍もついたのでラッキーでした。単勝は思ったより安かったですが、当たると嬉しいですね。

f:id:tanakdm:20150712155956j:plain