
福島 11R 阿武隈ステークス 予想

これといった主役不在のハンデ戦。荒れるかもしれないですね。

 

競馬ブックのレイティング上位はベリーフィールズ、オコレマルーナ、パシャドーラ、バロンドゥフォールとレースのレベル自体あまり高くないですね。

 

本命に指名するのは・・・

 ずばり、4番パシャドーラです。ハンデ52キロと恵まれましたね。すんなり先行して抜け出せそうなイメージ。

 

サングラスも逃げて粘る可能性は高いです。福島は直線も短くて逃げ馬には有利ですもんね。でも、よわい逃げ馬は勝てないので、それ相応の実力があるかというと?まあ菊花賞に出れただけでも実力はあるのかもしれないですけどね。

 

単勝4番 馬連3-4 4-14 4-7

 

このレースは単勝が美味しいかも?馬連3連複なんて難しそうなので、単勝だけでもいいかもしれないですね。

**残念・・・結果は14番バロンドゥフォールが見事に差し切りましたね。まあ、一番人気なので、これは仕方ないですね。本命の4番パシャドーラは見せ場なかったです。残念!